icco iccoは、「触れる・食べる・抱くおぶう」母と子が気づき、築く学び場です。   
 
2019.05.25

心にごちそうまあるいごはん5月の土曜日クラス

お母さんと一緒にお料理時間。
お休みの日の時間の使い方。

5/25

本日もお子様達に

お手伝いしてもらい

ながら

お料理楽しかったです🥰

お料理も楽しかったけど

個人的に

凄く嬉しかった事が💕

今日のお2組は、

ベビーマッサージ

で出会えた親子さん。

大きくなった今でも

お料理と形が変わっても

通って下さって

お料理一緒に食べて。

軽くお片付けして。

ゆったり遊び時間。

2人の足をマッサージ

させてもらえた😭

指のマッサージ

しながらケタケタ

沢山笑ってくれて😭

嬉しかったなー😍

長くお付き合い

頂ける事。

その他も沢山の

感謝🙏💕

また一緒に

ご飯作ろうねー🥰

土曜日のクラスにご参加いただける方は、基本的にお仕事をされています。
貴重なお休みの日をicco iccoに来て頂ける事。
本当に嬉しいです。
いつもありがとう。


#母と子とiccoicco

#iccoicco

#横浜市

#磯子区にある

#小さな家です

#食べる

#触れるか

#抱くおぶう

#ベビーマッサージ

#抱っこクラス

#おんぶクラス

#食べるクラス

#活動しています

#赤ちゃんのいる生活 

#限られた時間

#是非遊びに来て下さいね

#心にごちそうまあるいごはん 

#土曜クラス

#ベビーマッサージを

#また一緒にできた