icco iccoは、「触れる・食べる・抱くおぶう」母と子が気づき、築く学び場です。   
 
2018.09.11

切って混ぜるだけの簡単レシピ お料理会でした

忙しい毎日。
でも出来だけ身体に優しく美味しいお家ご飯が子ども達のへの成長、
安心へと繋がってくれるのでは?
火を使わずに全5品作りました。
ご参加下さった方からは、ご自宅帰られてから早速作って下さった連絡をもらえました。
嬉しいです。

本日は!

食べるがテーマのお料理クラスの日でした。

来て下さったお母さん達とわいわい楽しくお料理しましたよ!

今日は、火を使わずにできるお料理レシピを集めて全5✨✨

出来上がった献立で一緒にお昼ご飯を。

簡単だけどヘルシーで有機野菜を出来るだけ使い、
発酵調味料で優しい味を付けて行きます。

忙しいお母さん達。お家では、便利グッズを使ったり上手に時短をされたらいいと思いますが

icco iccoに来て下さった時は、少し面倒くさい?(笑)

昔ながらの調理器具を使ってご飯作りをして

行こうと思っています。

私もまだまだ勉強中皆さまと学びながら

気付き、築いて、学び合わせて頂きたいです。

今日も美味しいご飯で

ほっこり時間をありがとうございました。

お料理会 お料理会 発酵調味料 icco icco 横浜市磯子区 金沢区