icco iccoは、「触れる・食べる・抱くおぶう」母と子が気づき、築く学び場です。   
 
2018.09.12

心におまもりベビーマッサージ コースレッスン

この赤ちゃんの素敵な笑顔を見てどんな事を感じられます?
沢山の方を笑顔にしてしまう本当に可愛い笑顔ですね。
今日のレッスンには、ベビーマッサージの良さが全て詰まっていたよううに思います。
この親子には、もうしっかりと心におまもりがあるのかもしれません。

心におまもりベビーマッサージ

おはよ。

のご挨拶から

ずーっとこの

笑顔。

レッスンスタートして

お母さんとアイコンタクト。

その度に満面の笑み。

繰り返し見させてもらっていたら私。

嬉しい過ぎるのと

楽し過ぎるのとで

うるうる来てしまいました。

ベビマの良さが

全て詰まっている様な気がしました。

お申込みの時の

メッセージから

・教えて下さい

・知りたいです

と凄く有り難い熱量でメッセージを下さったお母さん。

そのお気持ちに私も全力でと思ってお待ちしてました。

全力でとお願いねと言う気持ちで来てくれたのは、Aちゃんも同じ。

おはよのご挨拶の後から

「さ!お母さん宜しくね私は、準備万端よ」

って私に伝えてくれていたと思います。

マッサージの後は、頑張ってくれたAちゃん

しっかり飲んで、しっかりねんね。

この素敵親子に後2回全力でお伝えさせて頂きます。

お母さん。

今日は、しっかり寝てね。