icco iccoは、「触れる・食べる・抱くおぶう」母と子が気づき、築く学び場です。   
 
2018.09.18

ありがとう

この場をお借りして
きちんと伝えておきたい
ありがとう。

本日。
ようやく皆様にこのホームページを見ていただける準備が整いました。
制作を私の実の兄(三男くん)に依頼したのが去年の10月。
長っかった。でもこの長さには、きちんと意味があったんだと
出来上がってみて凄くよくわかります。
出来上がる前に病気が見つかり、手術をした。
この病気が私に沢山のメッセージとプレゼントをくれた。
このメッセージを受け止められたからこそ思いを届けたいと思う気持ちも強くなった。


兄は、凄く仕事が丁寧。だから絶対妥協をしません。
「このホームページを1回しか見に来ない人にも伝わる物を」
作ろうよ!
写真の頃からしつこいし、細かいから良く喧嘩をしました。
でも喧嘩をしたりする中で写真のように兄とふざけられる時間が好きでした。
年齢も一番近い兄に、私の夢を託して本当に良かったと思います。
ワガママ好き放題の私に最後まで付き合ってくれて、
とてもとても素敵な最高のプレゼントを本当に本当にありがとう。
感謝しています。
兄の作ってくれるHPには、時間がかかります。
お願いされる内容もとても多いと思います。
でも!
ご依頼いただけた方がご納得いただけるHPが出来上がると思います。
しょうくん。本当にありがとう。
このHPを沢山の方に見ていただける様に、妹は頑張ります。

もう一人の私の兄。

時には、私のメンタルを整えてくれる。
時には、身体も整えてくれる。
PC関係は、全て兄にお願いして私がお仕事しやすい環境を整えてくれる
スーパーマン!
今、このブログを仕上げる直前までフォローしてくれていた。
わかりやす説明と優しい口調。時には厳しく妹の私を応援してくれています。
この兄にも心から感謝しています。
お兄ちゃん。いつも本当にありがとう。
兄のアドバイスがなかったら出来なかった事が山のようにあること
ちゃんと理解しています。
ここからも沢山の愛ある応援よろしくお願いします。

もう1人。
この場をお借りしてありがとうを伝えておきたい人が。
大切な友達Yちゃん。

HP様の写真を撮影するのに、ご自宅を貸してくれたり
ここまでの制作の悩みを聞いてくれたり
心が折れそうなタイミングで声を掛けてくれる大切な友達です。
HPがだいたい出来上がったタイミングで
彼女には先に見てもらいました。
パソコンから、スマホから、細かいテストまでしてくれて。
私の書いた文を一字一句読み落とさず読んでくれた。
全部読んでくれるなんて思ってなくて、それを知れただけで嬉し過ぎて涙が出た。
さらに彼女からLINEがきて
素直な彼女の気持ちを感想を伝えてくれた。
そのメッセージに心打たれてさらに涙止まらなかった。
私の本当の友達がいてくれて良かった。
嬉しかった。
Yちゃん。
今回も沢山助けてもらいました。
心から感謝しております。
あなたの優しさが大好きです。
これからも宜しくね。
HPできたからご飯食べに行こう!

写真は、私が好きになった藍染めのマット。
彼女からのプレゼントです。
大切に使って行きます。

さ。
吉村美奈。
ここまでくるのに
本当に多くの方に助けてもって来ました。
この方々に恥ずかしくないように
icco icco の活動を楽しみ頑張ってまいります。
これからも皆様応援して下さい。
どうぞよろしくお願いします。

icco icco
吉村美奈

iccoicco 横浜市磯子区 金沢区 ベビーマッサージ 抱っことおんぶ お料理教室